技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日は真逆だった。だけど良いタブレットスタンドをレビューできて喜んでいる。

ども、Hiro_Matsunoです。

参ったなあ。
熱帯夜は眠れない。
体全体が蒸れてしまう。

暑苦し過ぎる。
何だかの抜本的な対策が必要だな。
足元がすごく蒸れてしまうのだ。
今まではそう言った事なかったんだけど。

寝る時だけドア側に置いてある扇風機を持ってくる対策をしようと思う。
眠れなかったら意味が無いような気がする。
まぁ、早急な対策が必要があることには変わりないな。
足元さえ何とかなれば眠れるような気がする。

色んなことが一気に起き過ぎると対策ばかりに追われることになりかねないような気がする。
慌てても意味がないけれどね。
考えて対策していくことが肝心なんだと思う。

実は昨日からタブレットスマホスタンドをレビューしているんだが。

f:id:Hiro_Matsuno:20220809044314j:image

f:id:Hiro_Matsuno:20220809044623j:image
設置が簡単なのが一番良いのかなと思っている。
ジンバルと同じくらい簡単に使えるかな。
心臓病(徐脈)を抱えた俺にとっては今後必須になってくる物だったので速攻でプレビューを引き受けたのだが。
物が良かった。
クランプの力も強くてコンパクトにおける。
実はベットの近くに設置したんだが広げてもそれなりの力があって助かっている。
本当は安いものを買おうとしていたんだけど今回レビューに参加して良かったと思っている。
Amazonは簡単に書かせて頂いたのは実は徐脈を抱えてしまってるので心配をかけたくなかったんです。
今回はあえて実はこのブログで詳細レビューを書かせて頂きました。
ありがとうございました。

徐脈だけど狭心症薬としても使われる多動抑制剤を使っているため一歩遅れたら重症だったかも知れないね。
今日から24時間心電図が待っている。
とにかく生きるために戦おうと思っている。
正直なところ言うと勝算は計算できていない。
まだ服用スケジュールを切り替えて四日目で効果はどこまで出ているかは分からない。
うまく抑え込めてれば良いんだけど。
まぁ、詳細にチェックされるのでまな板の鯉状態はしばらく続くのでその間はしっかりと訓練しようかなと思う。

さぁ、今日も頑張るかな。

Hiro_Matsunoでした。

では。