技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ふぅ、疲れた

ども、hiro_matsunoです。

今日はばててますね。
なぜかと言うと約二倍の作業を短時間で終えてしまったからなんです。
実際疲れたと言うか腕が上がらないくらい疲れてます。

画像形式の問題が就労移行支援事業所の作業で発生したので自宅に持ち帰って作業をしなくてはいけない事態を作ってしまったわけです。
TEICとJPEG問題が残っているOSもあるってことです。
愛機のGIMPにエクスポートパターンを仕込んであるのでそれほど時間はかからなかったんですが。
その前にやっていた作業がOpenSeaへのデータアップをやっていたので流石に精神がすり減ってますね。
ひょっとしたら1時間グループワーク休むかも。
そこまでやってしまってました。
久方ぶりの限界突破でしたね。
昨日は朝も訓練行く前にデータアップしていたので相当な量を行っていたことになります。

まぁ、こう言う時もあるさってことですね。
今日はアップロードしたNFTに値つけを行い公開します。
どれぐらいかかるだろうなぁ。
計算できてないですよ。
またかなりバテるだろうなぁ。

今週の読書会は中止させてください。
ちょっと一人で黙々作業したいので喫茶店にはいますが時間は決めずに作業したいと思います。
それはグレートトラバース3の本巣市根尾能郷から滋賀県長浜市木之本までの道筋を逆順を辿るのを今週の土曜日にやる予定なんです。
道筋は知っているので写真撮ってきたいと思います。
だから時間がかかるのです。
逆に辿ると言ったものの能郷白山と冠山だけは登りませんが。
水は出てるだろうし冠山は酷道なのでぬかるんでいたらVezelでは登れません。
冠山林道に行くことを計画してますがそれは7月後半以降にしたいと思います。
と言うのは国道417号線のバイパスが開通してしまうと冠山林道が閉鎖される可能性があるからです。
国道417号バイパスが開通してしまったら林道を通る車より人の方が増えてしまうための閉鎖となるみたいです。
温見峠も昔は林道でしたが国道に格上げされた経緯があります。
昔、温見峠辺りは野球のバット用のアオダモの産地でしたから当然ミズノさんも土地を持ってましたが今は国有林となってます。

説明とかを書き綴らないといけないと言う作業があるのでそっちに当てたいのです。
多分6/19の10時にアクアウォークのスタバにいると思いますけど長時間に及ぶ可能性があるので集中したいと言うことで中止します。
申し訳ございませんがご了承ください。

hiro_matsunoでした。

では。