技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

久方ぶりに爆睡した

ども、hiro_matsunoです。

やっとすっきり眠れました。
足首とかは痒みがありましたが。
それ以外は痒みゼロ。

原因はやっぱりベットの敷物でした。
アトピーってたまに着るものや敷くものに起因することあるんですよね。
それとストレス。
二要因がダブったおかげで辛かったんですね。
まぁ、仕方ない話ではありますけどね。
こればっかりはどうすることもできないですからね。

今日は通院日とエコーです。
悩んでましたが不整脈が出てるので循環器もかかります。
念のため先に紹介のために北畠医師に紹介状を書いてもらいます。
守田クリニックから養南病院に転院してしまったので院内紹介状出してもらいます。
2度目なのですけど仕方ないですからね。
まずは循環器に4月にかかったものですけどと聞いてみてからですけど。
そう言えば守田クリニックに経過観察依頼の手紙届かなかったんですけどね。
診断内容を確実に今回は養南病院に俺が手渡しします。
また忘れられたら大変なことになりますからね。

結局昨日はブラックアウトして運転出来なかったので途中で引き返しました。
訓練にすら行けない上に親父迎えに行った時に不整脈出てましたから。
何もできなかったのは実は二人ともだったんです。
いざとなったら俺がいるって考えたらあかんよ。
俺も不整脈出るんだからね。

姉は血圧計の不整脈は親父だと思っていたらしいですね。
それ実は俺なんです。
結局は循環器の手紙発送ミスによって見過ごされてきた低血圧が不整脈を引き起こす結果になったんですね。
また心エコーしなくては行けなくなったというわけです。

まぁ、しゃぁないですよ。
送ってくれなかったら何もできませんから。
1日コースなので仕方ないですわ。
頑張って行ってきます。

hiro_matsunoでした。

では。