技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

やっぱNFT続けることにしました。kanerinさんありがとう。

ども、hiro_matsunoです。

反響読んでしまった昨夜の投稿ですが撤回します。
kanerinさんありがとう。

危うくまた諦めてしまうところでした。
趣味だったら突き通せそのとおりですね。
朝からずっとモヤッとしていました。
突き通す部分では誰にも負けてなかったんだなと思いました。

写真のコレクションまだあるんでそれでつないでいけば良いことに気が付きました。
この気付きがなければ今頃大慌てになっていたでしょう。
かなり前になっちゃうんですけどね。
ここ最近ですから風景写真取ろうかなって思ったのは。

かなり前から精神壊れていたんだなと思いますけどね。
外に出るのが億劫になったのはコロナ始まりの頃からかもしれないですね。
かかるのが怖くなり家に閉じこもるようになったんですね。
また同じこと繰り返すことは嫌なので続けることにしました。


出来ればkanerinさんとつながりたかったので以前からサブ垢でTwitterフォローしていました。
最近は聞けてませんでしたけどkanerinさんのVoicyも一時期聞いてたんです。
その時にNFT始めてみようと思い5月から始めたんです。
もし宜しければお互いに相互フォローお願いします。
Twitter:Sub_HiroMatsunoがサブ垢です。
OpenSeaのアカウントはHiro_Matsunoです。
実はまだアップ途中で止まっているコレクションが一つ存在しているのでそれ以外は紹介していただいて構いません。
もし宜しければお互いにフォローお願いします。
精神障害者保健福祉手帳3級のADHD障害で慢性B型肝炎持ちの俺ですが宜しくお願いします。

くじけなくてよかった。
モヤが晴れました。
これからもがんばります。

hiro_matsunoでした。

では。