技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん🤔。ひょっとしたらiOS側が不安定?

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
気がついたんだけどiOS Public Betaが不安定のような気がしてきた。
多分同じことが開発者Beta配信でも起きてるような気がする。
なんかすげぇ不安定。

なんか安定しないしメモリ使用率も不安定。
80%張り付き状態のような気がしてきた。
マジでヤバいんじゃない?
今までで感じたことが無いくらい不安定だわ。
どうしたApple
品質が急激に落ちている。

マジで心配だわ。
急激に開発の仕方リモートからハイブリッドに戻そうとしていない?
急激に戻せばこの状況あり得るよね。
なんかかなりヤバいよ。
びっくりするほど不安定。

マジで昔のMacOS時代を思い出したわ。
この状態はマジでヤバいかも。
落ち着いてくれ。

hiro_matsunoでした。

では。