技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

マインドブルネス再開して思ったこと

ども、hiro_matsunoです。

ストレッチ後のマインドブルネスを再開して思ったことはだいぶん落ち着きが戻ってきてる感がある。
しっかりと動けてる感じもしているし集中力もある程度戻ってる。
パワーナップもしっかりと時間通りにできてるし問題はなさげ。

しかもHSPの症状もだいぶん緩和されてきている。
ただ問題は低血圧があまりにも良くない。
血が行き渡らないので症状はむしろ悪化しているかもしれない。
やっぱり明日、守田先生に紹介状書いてもらって4/7に大垣市民病院へ行き消化器内科から紹介してもらって循環器内科にかかろうと思う。
呼吸も高い時は安定してるんだか最近は低い状況で安心はできない。
脈拍数が落ちる時が増えてきてる気がしてきた。
多分mi band6よりもAppleWatch7買わねばならなくなりそうな気がしてる。
あれだったら簡易心電図取れるからね。
一番安いWi-Fiモデルを買うことになりそう。

とにかく言えることはストレッチの再開とマインドブルネス再開は意味があっただけは言えそう。
まぁ、仕方ないのかなと言う感じですね。

hiro_matsunoでした。

では。