技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん🤔これは循環器内科紹介だな

ども、hiro_matsunoです。

冷静にみてみると起きてる間に血圧が更に低下している傾向あり。
実はダンマリで昼にもう一回血圧測ってみたんですよ。
なんと最高血圧が80台と更に下がっている。
更に下がると言う傾向を見つけてしまったんですね。

なんか昼前に眠いと言う状況がわかってきたような気がする。
この情報をここに記録しておく。
そうすれば聞くことができるようになると思う。
ヤバいっすね。
循環器内科を市民病院内紹介と守田先生のダブルで紹介する方法で安定出来るようにしようと思う。
どちらにしても外部からの紹介だと遅くなるんですよね。
運動すれば大丈夫って訳ではないので気をつけないと言うことは多分血液の循環に問題が起きているのかもしれない。
体毛を剃る判断は正解だったと言える。

まぁ、しゃぁないよね。
副作用が出てる以上は解析してくしかないから。
月水金は昼も血圧を測ることにしよう。
これで情報は多く集まるから。
参ったなぁ。
かなりの低血圧ぶりに焦りを感じてる。

昇圧剤飲まないと多分身体の体調キープが難しいような気がしてきた。
焦らないで明日経過報告をとりあえずGCC側にするつもりです。
そうしないと就労移行支援施設って対応策が図れないんですよ。
俺もまだデータ集めし始めた段階なのでとりあえず言えることはかなりの低血圧って事だけですわ。
血圧を上げる方法だけは考えておかないといけないとは思う。

あぁ、どないしょうかな。
まぁ、焦らず行きますわ。

hiro_matsunoでした。

では。