技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

頑張らないといけないね

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
もっと色んなことをしていけるようにしていきたいんだけどね。
写真が好きだけじゃダメなんじゃないかなと思う。
狙う部分が人と違う部分を作り出さないといけないのかもしれない。

多少今回狭い道だったので多少実験的な撮影をしている。
それは最近の車ならではの撮り方をしたのだ。
あえて実験をしてみる事が重要なんだと思う。
次なる実験も実行しようと思っている。
それは実はiPhone用ジンバルとBoYataのiPadスタンドを購入した。
それを利用して綺麗なところで簡単に降りられない場合の撮影ができないか試みてみたいと思っている。
あと実はジンバルにつけるiPadコネクタも買ったんだよね。
色んな実験をしていきたい部分があるのでNFTフォトの可能性を広げる実験はし倒さないといけないのかなと思う。

もう一ついるものがあるのは車載スタンドも準備したい気分なんだよね。
そうすればうまくいけば運転席からの操作もできそうな気がするんだよな。
しかもなぜいるのかと言うと先代Vezelはインターナビの更新期間が3年までなんだよね。
慣れていない場所だとiPadProの力を借りないといけないんだよね。
それも厄介だなぁと思っているんだよね。
車載スタンドについては買うのは来月以降にしようかなと思っている。

どんどん色んなことにチャレンジすることに変えて行かないといけないね。
マジで最近それ思った。
頑張るだけだわ。

hiro_matsunoでした。

では。