技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

昨日は善光寺ご開帳と砺波チューリップフェアに行ってきました。

ども、hiro_matsunoです。

朝書くつもりのものが今書いてますw。
昨日は3:00から善光寺ご開帳に向かい帰りに砺波チューリップフェア行ってきました。
うーん。
バテ気味ですね。

まぁ、長野県→新潟県富山県→岐阜ってルートだったんですけど。
久方ぶりの600キロ超えでしたね。
昔は下道しかなかったんで大変だったんですけど今は高速道路が通ってるんで一日で返ってこれるんです。
昔2日の工程をですよ。

でもね。
ついに出ちゃいましたね。
姉も俺も一泊二日のほうが楽だって。
やっぱ身体の問題が父も姉も俺も持っているので流石に3箇所1日で回るのは流石に辛いんです。

早速ですがNFTフォト化しました。

hiro-matsuno3.hateblo.jp
NFTフォト化をしたのは良いのですけど結構努力がいるんですね。
行く場所ごとに分けないといけないですしね。
けっこう大変です。

まだNFTフォト化したい画像が多いんですよね。
まいったなぁ。
時間がもう少し欲しいですね。

明日は大垣市浅中公園のツツジと上石津緑の村公園にいってボタン撮ってきます。
アクティブにならないといけないと思っています。
まぁ、頑張るだけですね。

hiro_matsunoでした。

では。