技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

良く寝れたけど

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
しっかりと寝た。
睡眠薬使ってだけどね。

最近睡眠薬を使うようになってから思うことはぐっすり眠れるんだけど夢を見なくなった。
夢を見てうなされることも多かったし気になって眠れないことが多かったように思える。
それだけ精神が緊張状態だったようだし低血圧がひどかったということにもなる。
今日も家でゆっくりするつもりですが何か起きたらアクションは起こすかも。

それはほぼないと言える。
まぁ静かに好きなことをすることが今の俺自身必要なことだし明日も訓練が待ってるしね。
元気な姿で戻りたいんで大人しくしていようと思う。
精神バランスを崩した場合は安静にしておかないといけないから仕方ない。

冷静になって心を落ち着かせることが今の俺の重要なことなのでご理解ください。

hiro_matsunoでした。

では。