技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

行きなし来るねヒノキ花粉

ども、hiro_matsunoです。

明日は朝から昼ごろまで病院行ってきます。
循環器内科に紹介してもらわなければならないので消化器内科に並ばなければならないからです。
最近は毎日睡眠薬飲んでます。
だから眠りはものすごく深い。

問題は心臓かなと思い始めました。
昔強心臓の人ほど悪化が早いとも言えますしね。
そう言えばヒノキもう来てますよ。
花粉が。
月曜日にくしゃみ連発してましたから。
結局インチュニブの量は5mgで継続になってますが血圧データを見ての判断ですので守田先生の診断を信じて動きます。

明日は心エコーと心電図と血液検査の循環器フルオーダーが来そうですね。
ついでに肝臓のデータ取得するつもりかしら。
それもわかりませんね。
なぜ大垣市民病院を選ぶのかと言うと以前見ていただいていた精神科医の吉田先生が緩和ケア科に見えると言うこととコードブルーの対応が早いことなんです。
消化器内科と循環器内科が向かい合わせなのですぐにでも主治医が呼べると言った利点があります。
皮膚科は血管内科検査室の向かい合わせなのでそこからも循環器内科同様の対処ができると言った利点もあります。

なぜナーバスなのかと言うと心臓俺の家と言うか家系が弱い人多いんです。
心不全は父•叔父持ってますし姉は心室に穴が開いてますしついに俺も来るのかなと言った感じなのです。
おかしいと思われる現象も3月初めから一日に一回茶色い痰が風呂出ると出るんです。
それ以外は正常なんですけどそれが何かの因果関係があるのかも知れませんしね。
しっかりと明日は検査してもらってきます。
また造影来そうだけどねぇ。
CTだけは避けてもらいます。

hiro_matsunoでした。

では。