技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん。考えすぎることは良くない。

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
判断基準が厳しすぎるのも良くはない。
それは締め付けてしまってる感たっぷりだと思う。

へぇっと思うことありますけど。
正直言うとそれは精神的にやばくなってると思う。
俺は感心してることが多いんだよね。
しっかりと評価している場合が多いですね。
率直な話をしていることが多いですね。

傷つけたのなら謝るけど俺としては真っ正直に書いてること多いですけどね。
本当に言いすぎるのがダメなんだよなと思うことが多いな。
正直頑張っていかないといけないんだけど真面目な書き込みすると傷を広げる危険が多いからそっとしておこうと思います。

無茶せずそっとしておくのがベストかも知れないなぁ。
うーん🤔、難しいね。
暫く普通にしておこう。

hiro_matsunoでした。

では。