技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うひゃー、血圧が低空飛行😭

ども、hiro_matsunoです。

ヤバい。
マジで守田先生にいつも助けられてる感がある。
昨日久方ぶりに定期測定に変えたんですよ。
血圧を。

なんと上が100という低空飛行でした。
やっぱり薬に耐性がないのかもしれないなぁと感じ始めかけてるけどしっかりインチュニブが効いてます。
去年までは高血圧に近かったのに今や低血圧ですわ。
当分はトレーニングはやめておかないとヤバいです。
歩く程度でもたまに息切れ状態が出るんですよ💦。
やってたらダウンするかもしれない。
ストレッチで我慢です。

副作用はいつかは来るものだから仕方ないっすわ。
朝と夜体温とセットで測定しないといけないですね。
TickTickに習慣化のセットしました。
今度4月に肝臓の通院日の時に同時に守田先生の紹介状持って循環器内科行ってきます。
それまでに頼まないと💦。

久方ぶりにiOSのヘルスケアプリ触ったわ。
今は血圧のデータの入力方式が変わっていたので安心でした。
タイムスタンプになってるので毎日2回測定できる。
昔は専用アプリ使ってたんだけど5年前ぐらいにサポート切れしちゃったので測定結果も安定していたのでそのまま測定は病院でという感覚になってたんでしね。

スマートウォッチも買い替えしmi band6を左mi band4を右の体制に変えないといけないかもなぁ。
血中酸素濃度が心配なんですよね。
心臓も同時確認したいような気がするんですよね。
迷信ではなく俺の家系心臓も弱い人多いんだよね。
姉も心臓やってたし叔父も心臓悪かったしね。
遂に古いスマートウォッチをおさらばさせる時が来たようですな。
最近心拍綺麗に取れなくなってきているんですわ。
Amazonの新生活セール3/26以降を狙わねぇといけないなぁと気付かされました。
でももう一つ欲しいものがあるんです。
それはEcho buts第2世代なんですけどね。
新生活セールに期待してるんですけどね。
たまにAmazonは新製品安くしないことあるから怖いんです。
まぁ、これについてはゆるっとみて決めようかなって感じですね。

また、吹っ飛びまくる月末がやってくるみたいっすね。
焦らず行きます。

hiro_matsunoでした。

では。