技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

3日目ですが。徐々に戻していきます。

ども、hiro_matsunoです。

そう言えばもう3日目ですね。
あっという間だった。
徐々に頭の回転を上げていきます。
なぜなのかと言うと分析は常に必要だからなんですよね。

エンジニア時代からそうでした。
正月3日目は頭を動かすことを再開する日なんですね。
今年は正月からネット文献を見ることを日課にしていました。
それは重要なんですが。
読み解きながら見ないといけないと思うのですね。
それを行っていく日が今日という日なんです。
努力をすることも重要なんですが頭の回転を徐々に上げていくことでできることが変わっていくと思うんですよね。

今日は箱根駅伝の復路ですね。
この部分で予測をすることで回転を上げていくわけです。
もう昨日の時点で実は予測はできてるんですが。
箱根の下りってドライバーに取って攻めがいがあるんですよ。
それと同じ様に感じることができるランナーが強いなぁと思います。
言えることは攻め方は馬力の少ない車の攻めからと同じです。
コーナリングを攻めれる人間が強いんですね。
ハイパフォーマンスのローパワーカーの攻め方の方法なんですね。
箱根の下りでどう攻めるかが青学総合優勝のキーポイントだと思っています。
青学には1年ぶりの総合優勝してもらわないといけないですね。

さぁ、予測の日の開始です。
フル予測をしたいと思います。

hiro_matsunoでした。

では。