技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今は普通に訓練したいなぁ

ども、hiro_matsunoです。

正直今日思ったことは普通に訓練していくことも大切だしそれだし昼活や朝活を主催することも重要なのかなと思う。
それはなぜかと言うと怖いと言う偏見を消していきたいと共に健常者と一緒に活動できる何かを作り出したいと言う気持ちがあるから今日実は就労移行支援施設には告知しました。

それで明日遂にFacebookイベントとGoogleカレンダーにイベントを書き込みます。
俺の持っているSNSで告知予定です。
あとは俺次第って感じですね。
多動抑制剤って副作用が出るとものすごい眠気とだるさなんですよね。
だけど今回は健常者の人とも話をし感じたことを率直に聞きたいなと思っているんです。
そうすればみんな精神障害者が怖いということから断つこと出来るし本当はできる人が一時的にダウンしちゃうことがあるんだよと言うことも知ってもらいたいんです。

だからこそ毎週土曜日にやろうと思っているので皆さんもイベント書き込み見かけたら参加してみて欲しいんですわ。
会って話をして怖くないと言うことやどう言うことが障害に近いのかも質問してもらえれば答えられる範囲で自分の経験からお話しできると思います。
お話会でもあるし読書会でもあるので宜しくお願いします。

自由参加自由解散とさせてもらいたいと思います。
今回においては蔓延防止対策で同じ席に何人もと言うことはおそらくできないと思うので話したい人は手を振ってくれるといいかなぁと思います。
俺もいろんな人と話をしたいしみんなと一緒に何かを考えたいと思ってるので色々と考えたいなぁと思ってます。

また明日昼過ぎにイベント告知しますんで宜しくお願いします。

hiro_matsunoでした。

 

では。