技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

あえて考えてみると

ども、hiro_matsunoです。

あえて考えてみると普通に生活した方がいいと思う。
ウクライナを考え支援してみても結果はみえている。
プーチンは旧KGBの部隊を総動員するのは見えている。

もうウクライナのことは心の奥底にしまっておく時期が来ているのかもしれない。
多分次狙うは福島第1原発なんだから。
そこを占拠すれば核戦争を始める準備は完了する。
チェックメイトはもうされているんだから大人しくしておこう。
いくら人道支援してもその国が今度次の標的にされる。

プーチンは残虐をし尽くし相手の資産とIT技術を自国の技術にすり替え使うだけに見えてきた。
普通に生活した方が無難のような気がする。
チェスパーティは終わりだ。
ルークに狙われこちらまでがチェックメイトされかねない。
潔く負けを認めるよ。

悪賢いんだよ。
プーチンは俺はもう読みきれない。
潔く負けを認める。
元の生活に戻る。

正直言うともう使い果たしてしまった。
昔だったら10手先まで読めたけ2手先しかもう読めん。
俺は障害者に戻る。
普通に就労移行支援施設で訓練することにするよ。
1日やって分かったことはプーチンは分かりきって計画を立て攻めているってことだ。
どれだけやっても先が読めない。
それだけ使い果たしても読めないんだからあとは若いものに任せる。

それだけのことだ。

 

hiro_matsunoでした。

では。