技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

湯たんぽが欠かせない

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
湯たんぽが欠かせないですね。
暖房だけだけでは寒いんですよ。

布団の中に入れておけば暖かほかほかなんですね。
特に多動抑制剤を飲んでいると色んな場所に負荷がかかるので大変なんですよね。
早速体調が不安定になってしまうんですね。
冷えがダメージが来るんですね。
それを防ぐために湯たんぽなんですね。

しっかりと対策しておけば良いと思うんですね。
来年まではラニーニャなんで寒いと思いますからみなさん冷えには気をつけてください。
あと車もワイパー上げることとワイパーヒーターついた車は乗ったら直ぐにつけましょうね。
ワイパーがあったまっているとフロントウィンドウの氷を溶かすことができるので覚えておいてください。
シートヒーターもつけておくと寒くないです。

寒さ対策について書いてみました。

hiro_matsunoでした。

では。