技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2日もゆるゆるかも

ども、hiro_matsunoです。

今日もゆるゆるかも。
なんか極寒ですな。
いきなし気温−スタートですね。
一気にレム睡眠まで持ち込まないとダメだな。

うーん🤔。
今年は気温が寒すぎる。
暖房の出動係数が高い。
岐阜県ここ最近寒いのは約4年前以来です。
いきなり-5℃らしい。
うひゃぁ〜。

今日から実家に帰る人実家から家に帰る人みんな運転に気をつけてね。
道路凍結するから。
この話題が出るって今年は極寒だなぁ。
伊吹おろしと言うんだけど今年は特に寒いなぁ。
耐えられないことはないんだけど気温が低いと体調が悪くなるんだよね。
足先から冷えてしまう。

さぁ、ぼちぼち起きますかねぇ。

hiro_matsunoでした。

では。