技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん🤔。これからはちゃんとした理解をせねばならないよな。

ども、hiro_matsunoです。

ふと言えることは間違えた誤解はエラーを起こす。
これは言えたことです。
実はもう既に起きてるんだろうなぁと思う。
一人の取り違いでとんでもないことが起きることがあるってこと覚えておいて下さい。

以前この本を取り上げたことがあります。

ですね。

実はこの本を書いていたピョートルさんは人材開発などをGoogleでされてた人物です。
この本は新しい働き方改革を成し遂げた人たちを取り扱った本です。
すごく誤解を生むことをVoicyで投稿しちゃった人がいます。
この本は新しい働き方の本なので俺も勉強になってますし本が出た当時情報を得て初版のうちに買ってますね。
新しい働き方を推進していくとすると切り離さなければならないことがいっぱいですがそれに関しての働き方改革的なことを扱ってくれてます。
当時はリモートワークでもない時代も書かれてますしフリーランス革命も起きてませんが人事担当者がどのように働き方改革したかを取り扱った本と言えます。
勉強することでもありますがどのように立ち上げのかと言う内容の本です。

うーん🤔。
これじゃあ間違った理解になっちまうぞ。
この本持ってるから言えることだがピョートルさんがエンジニアについて書いた本ではない。
これは働き方改革を取り扱った本だよ。
今のうちに謝ったほうがいいんじゃないか?
【20代で読むべき本】人生にポジティブな影響を与える10冊 | イシハラ イッペイ@テック系フリーランス「#テック使いの人生クエスト」/ Voicy - 音声プラットフォーム
イシハラ。

hiro_matsunoでした。

では。