技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

これからの動きをどう考えてるか?

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
思うんだけど最近悩むことが多い。
なんで悩むのってところだけどやっぱアフターコロナを考えると不安が多いかなってところが多い。

言えることはアフターコロナはハイブリッドワークに進むのかそれともリモートワークのまま突き進むのかと言うことが分かりづらいんですね。
なかなか難しい選択なのかも知れませんね。
俺でも思うんだけどリモートワークでも仕事はできると思うんですよ。
進捗情報とコンテンツ共有できれば問題ないと思うんですよ。
Bitbucket使えば問題ないですし無理しても意味がないんですよね。
そういった企業が増えてくれれば問題が少ないのかなと思うんですよね。
今後の戦略について質問することが増えると思いますね。

うーん🤔。
これからの状況次第なのかなぁってところですね。
従うしかないんだろうかなぁって気持ちもあるんですけど選択の自由はあるようにして欲しいなぁってことも言いたいなぁってところですね。

hiro_matsunoでした。

では。