技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん。寒い。

ども、hiro_matsunoです。

今日は極寒ですね。
これからどれぐらい降るんだろう。
まじ怖いですわ。

もう一回車検しようかなと思っちゃいました。
正直現行Vezelの雪道走破性能に不安が出てきたんですね。
AWDとEVTとの雪道での協調性能がわかってないだけに怖いんですよ。
今の愛車の方が雪道走破性能が高いと思ってる部分が多いですよ。
DCTの性能を考えると安心できるんですよね。
EVTとAWDの雪道での協調性能がわかれば安心できるんだけどなぁ。
どうなんだろうか。
情報欲しいっすねぇ。

多分現行型に乗り換えるにしても多分スタッドレスタイヤだけは交換しないといけないんだろうなぁと思ってます。
まぁ、スタッドレスタイヤ7年目だしね。
タイヤ性能で乗りこなせれば問題ないですけどね。
どうなんだろうか?

うーん🤔。
悩むなぁ。
車検をするか乗り換えるか悩むなぁ。

hiro_matsunoでした。

では。