技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

寒い。

ども、hiro_matsunoです。

今日は寒いですね。
身体が寒くて目が覚めるのと温めるために暖房をつけて眠れないのと2通り出てきました。
悩ましいです。

確かにあっためておかないと今度肺胞や心臓が冷えちゃうんですね。
うーん🤔、迷うな。
寒くてどっちを選んでも眠れない。
今度は耳を塞ぐ手を考えないとと言う悩みまで増えつつありますね。
なんかセンシティブになってしまってるのか音と寒さに極端に弱くなった気がしますね。

しっかりとせねばならないなぁ。
なんか模索しないといけないような気がする。
アスペルガーと気がついてから寒さに極端に弱くなったような気がする。
身体を温める努力と音を抑える努力の両極端な考え方をしないといけないなぁ。

対策は考えようかなと思ってます。
1・2時間温めても冷えてしまうんですよね。
悩むなぁ。
湯たんぽが逆に熱いんですよね。
部屋の中が暖かい方向性が良いんだけどなぁ。
悩みがいっぱい。

大垣は昔以上に今年寒いです。
最低気温がマイナスになること多くなってきました。
本当に今年は寒いですね。

hiro_matsunoでした。

では。