技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今年の漢字は『努』

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
今年の漢字っているのかなっと思うんですけど。
でも書けると言えば書けるんだけどあえてこれかな。
『努力の努』ですね。

これから一杯努力しないといけないことが多いんですね。
資格取得もしますし色んなことがやらないといけないことが多いんです。
まぁ、それは皆んな同じなんですね。
俺の場合はジョブチェンジするのでこれからが忙しくなるんですね。
アプリ側よりWebサイトをクリエイトすることが多くなっていくんだろうと思います。

無理しないで多くのことができるようにして行きたいと思うんですね。

だから努力の努を選んだわけなんですけど無理しない努力なので必死になることはやらないです。
最悪は目標の日程をずらすことも考えています。
一番重要なのは無理をしないことなんですから。
今日から勉強は開始しています。

hiro_matsunoでした。

では。