技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うまくいったぁ。これで安心して就労移行支援業者を選ぶことができる😀

ども、hiro_matsunoです。

やっと相談員決まりました。
昨日実は身体の調子は良くは無かったんですが。
くらしケア介護障がい相談センター大垣さんに行ってきました。

助かりました。
3社目で決めることができました。
大垣社協行って人員オーバーしてた時はどうしようかと思ってました。
Notoカレッジさんも人員オーバーめだったので決まらないかと思ってました。
冷静に決めれてよかったです。

くらしケア介護障がい相談センターさんは看護師の派遣サービスを行なっている事業者さんでしたので俺の精神状態の把握も的確でした。
ほっとしました。
決まらなければ今日もドタバタだったと思います。
10時半からGCC大垣校さんに見学に行ってきます。
慌てる要素も無くなったのでゆっくりと見学できると思います。

体験はGCC大垣校さんにお願いするかウェルテクノスさんになると思います。
Notoカレッジさん、リタリコワークスさんごめんなさい。
二校に絞ります。
申し訳ございません。

目指す要素が変わってしまったのが要因なんですね。
Web方向に舵を取りたいと思います。
本当に申し訳ないです。
焦らず選んだ結果なのでご了承ください。

hiro_matsunoでした。

では。