技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

最近骨伝導使うようになって思った事

ども、hiro_matsunoです。

骨伝導に今変えてYouTube 観てるんですけど比較的耳が楽。
カナルも好きなんだけど骨伝導一回失敗ぶっこいてから物色はするんだけど結局カナル型イヤホン選んじゃってたんですね。
今回耳がちょっと変形しそうだったんで骨伝導もいっかと思いdポイント買いで買ったんですけど正解でした。

気をつけないといけないのはケーブルが耳の後ろにくるのはハーフワイヤレスと同じで細いとキレるところですね。
今回買った骨伝導は意外と太かったので問題はゼロですね。
ハーフワイヤレスでも骨伝導でも気をつけないといけないのはケーブルの部分だと言えますのでしっかりとAmazonで買う時はケーブルの太さをしっかり確認しましょう。

実はSoundPeats Force Proをモニタリング専用にしたのはバッテリーとイヤホン間のケーブルが細かったんですね。
新しいバージョンが出る時はケーブルなるべく太くしてください。
いろんな場所で使えない。

ここで復活したのがSoundPeats Truengine 3SEなんです。
2回ほど初期化したら使い勝手良くなっちゃいました。
今はこっちとSonicとSonic Pro・T2・T3・Earfun free proですね。
GeoのANCイヤホンも最近は二度ほど工場初期化したら使い勝手良くなりました。
これが今のスタメンかな。

もう2台骨伝導イヤホン欲しいですね。

ところでお願いですが。
皆さんみんなの銀行知ってますか?
実は最近口座開設したんですがなかなか良いのは実はApple Payになんとデビットカードが搭載できるんです。
カード持ち歩くのめんどい人いませんか?
一緒のことiPhoneデビットカード入れちゃいましょう。
みんなの銀行に口座を持つことお勧めします。
Monographことdripの堀口さんもレビューされてます。
【ミニマリスト必携】スマホだけで完結する未来の銀行口座「みんなの銀行」で財布が少し軽くなった - YouTube

俺も入れましたがセブン銀行とも連携できるしいいですね。
俺もお勧めします。
だけど入るのは自分の責任で行ってください。

ちなみに今友達紹介キャンペーン中です。
こちらにコード書いておきますので開設するときに紹介コード入力してください。
アプリのダウンロード:

https://app.adjust.com/1z17imp

紹介コード:EGsabppj

です。


hiro_matsunoでした。

では。