技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ゆっくり中津川に行ってくる予定です

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
眠い。
最近あんまり普通の寝方できてないんですね。
ぐっすり寝てみたいw。
購読が増えることが嬉しくおもっています。
ありがとうございます。

今日は家族に中津川行かないと誘いがあったので行こうかなとおもっています。
やっと心が休める事ができるので良い機会かなと思います。
中津川と言ってもわかる方は少ないので説明しておくと岐阜県の一番東の都市で有名な観光地といえば馬籠宿は昔は長野県だったんですが岐阜県に越境編入するという有名な話があります。
紅葉も綺麗ですし🍁。
皆んなが大好き栗🌰の町でもあります。
恵那と中津川で有名なものというと栗きんとんなんです。

やっとゆっくり出来るので着くまで寝てるかも知れませんが。
やっとのんびり出来るので良いのではと思います。

でも心配は多動抑制剤を飲み始めてから初めての遠出なのです。
まぁ、腹痛は起きてしまうでしょうが大丈夫でしょう。

行ってきます。

hiro_matsunoでした。

では。