技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日はなんか気が重い。

ども、hiro_matsunoです。

なんか気乗りしないんですね。
ショックがデカかった。
火曜日のインタビューとテスト明らかに失敗を犯しまくってます。

自信が一気に無くしてしまった。
やりたいことが見出せなくなってしまった。
どうしたら良いんだろうかを日々問い続ける毎日です。
気持ちの持ちようなんですがとどめを刺されてしまうこれほどダメージでかいものは無いです。
あっさりぐっさりえぐられるようなトドメは辛いです。
どうしようか迷い苦しめと言う感じなのかと言う感じではなくもうダメだから諦めろ的なんですよ。
これって今から始めることに重要なのは現職web業界にいることなんですよ。
生の知識が重要なんです。
これを否定されるということ副職も無理ってことであるんです。
止めたのに何故やったと言われてしまったらここまでですね。
全ての信用を失うってことです。

知っている知識をwebで書いても意味がないんです。
実際に書いて今の状況を教えるこれが一番重要なんです。
俺は考えていたのは出来ない部分フォローすることが必要なんですよ。
今は自分でwebサイト作っている人多いんです。
その人をサポートすることの上で自分でやっていきたい人に対して知識をより良く教えていきたいだけなんですよ。
お金も高いしどうしようも無いと迷ってる人多いんです。
その人を教えることってできるじゃないですか。
俺は自分も常に学び続けなくては教えることが出来ないからこそwebディレクティブやデザイン・コーディングを職業にしたいんですよ。
わかってくださいよ。
単純なことじゃん。
憤りだけ押しつけないでほしかったです。
すごくショックでした。
やりたい人多くいるのにその人を育てることが出来ない。
ただのできない人を放置するだけが重要なんですか?
俺はそう思いません。
できるように手助けするこれが重要なんじゃ無いんですか?
同じ事をしてくれる職業訓練所に否定された俺は何をすれば良いんですか?
多動が抑えれれば普通の人なのに多動だから俺は普通じゃ無いんですか?
俺すごくがっかりしました。
治療しながら普通に考えればよかったなんて今思ってますよ。

憤りとショックと苛立ちしか出てこなくなってしまった。
全て拒否することでは無いと思いますよ。
頑張りたいので通ししてくださいよ。
俺は育てる共に一緒に頑張りたいだけなんですよ。
これが無いがダメなんですか?
俺はどうすれば良いんです?
悲しくなって息苦しいですよ。

hiro_matsunoでした。

では。