技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

なんか慣れない

ども、hiro_matsunoです。

なんか慣れないです。
自分は大それたメッセージを届ける事をしてしまったんじゃないかと思ってしまってる。
受け入れ向き合うと決めたのにね。

まだ出来るなんて思わないと言うより思えないのにね。
よっぽど良い人がいるところなら良いけどそれが見込めないのならすっぱり諦めが肝心なのにね。
IT業界は厳しいからね。
もう俺自身がキツいと判断した筈がまた戻りたいと思ってしまってる。
ダメなものはダメなんだ。
きっぱり諦めろ。

俺はもう戻れないほどの障害を背負ってまでIT業界やweb業界に戻っても意味がない。
今はもう認識もおかしいしいつも多動が支配してしまう状況。
この状況では諦めぜる終えない。
受け入れ向き合え。
そうしないとまた一年も持たず転職することになり社会不適合と言われかねない。

今は上記のような精神状態で毎日を過ごしています。
俺にとってはいつかは普通の生活をすることは重要だと思うのですが。
いつも迷い戦う毎日です。
ADHDと向き合う難しさをいつも認識させられてます。

精神的に強い訳ではないです。
いつもありがたいと思うことは周りの気遣いです。
昨日も姉に指摘されました。
家族のありがたみを感じています。
障害を受け入れることって元の業務ができないと言う事を受け入れることでもあります。


今でも多動が精神を支配する状況は続いています。
イライラしたりすること多いです。
受け入れたことが気に入らなかったりするんです。
徐々に納得はしているんですけど投薬治療も始まって1週間過ぎました。
それでもまだ長い道のりです。
前向きに向き合う毎日にしたいと思います。

hiro_matsunoでした。

では。