技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

やばいっすわ。いきなり発作が起きた。

ども、hiro_matsunoです。

やばいっすわ。
発作が起きてしまいました。
いきなしきた。

本当にマジで倒れそうになりましたけど。
うまくコントロールしました。
処方外なんですが多動抑制剤を昼に一錠飲んでなんとかキープできました。

まぁ臨時的処理ですけどね。
結局は今週の土日は身動き取れないこと確定しました。
まぁ、仕方ないっすわ。
いきなり起きたんで。

俺も神じゃないですね。
強くもないしなんとも言えないですわ。
なんとも言えないですね。
おとなしく家でNFTアップしていることになりそうです。
今でもだるいですから。
今朝から調子が悪かったので致し方ないです。

今週末はおとなしくしています。

hiro_matsunoでした。

では。