技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

腹筋割りたいね。

ども、hiro_matsunoです。

ついに足首のために散歩帰ってきたら柔軟するようにした。
柔軟は毎日できるのでこれから習慣化するつもりです。

体幹も鍛えたいと思ったんでプランク各パターン30秒から始めました。
2年前は各パターン1分以上できたんですけど今は30秒で辛い。
前のペースまで徐々に戻して腹筋と背筋と体幹鍛えてやります。
プランク→柔軟の順序で毎日朝夜やろうと思います。

なんか脚は鍛えられてるんだけど本来の体幹は鍛えれてないことが発覚したんで頑張ります。
以前のように腹筋割りたいねと思います。

hiro_matsunoでした。

では。