技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

精神治療と身体をしっかりと整えるよぉ〜。

ども、hiro_matsunoです。

脚はしっかりとしてきたんだけど。
背筋と腹筋とインナーマッスルがまだまだです。
プランクをしっかりとしていくぜ。

散歩できる日は1.8キロ以上歩けているのでその分は体力はついてるんですが。
腹筋と背筋と体幹が戻ってきてないです。
やっぱ体幹があると身体的にはいい身体付きになるんですよね。
今日はアンガーマネジメントはうまく言ってますが。
気分を調整することが必要なのかなって感じですね。

うーん。
やっぱ散歩とプランクを合わせてやるのと散歩出来ない日はスクワットすることをやらないといけませんね。
これからも気をつけよう。

顔はしっかり焼けました。

今後はアンクルガード巻きながら散歩の距離とプランクの時間をしっかり伸ばすことを重点的にします。
これをやると脚と腰にいいと思うので。
明日心療内科行きたいんですけどね。
今日話してみます。
心療内科に行くのは歩きで行こうと思います。

hiro_matsunoでした。

では。