技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

散歩グッズ紹介

ども、hiro_matsunoです。

散歩行く時の持ち歩くグッズについて書いてみようと思います。
敢えてですけどサイドバック持ってなかった時はバックパックだったんですけどね。

f:id:Hiro_Matsuno:20210825111637j:image
サイドバック
これはiPhoneや予備マスクと財布を持ち歩く時に使っています。
f:id:Hiro_Matsuno:20210825111751j:image
財布
いついるかわからないので持ち歩いてます。
Tile常備してます。
f:id:Hiro_Matsuno:20210825111922j:image
クレベリンスティック
これはズボン👖のポケットに入れて持ち歩いています。
f:id:Hiro_Matsuno:20210825112019j:image
消毒液
いつでも消毒できるように持ち歩いています。
サイドバックかズボンのポケットに入れてます。
f:id:Hiro_Matsuno:20210825112107j:image
SoundPeats T2
ANC付きTWSイヤホンです。
予備用として持ち歩いています。
f:id:Hiro_Matsuno:20210825112214j:image
Earfun free pro
ANC付きイヤホンです。
散歩に出る前に選ぶこと多いです。
f:id:Hiro_Matsuno:20210825113046j:image
マスク
いつ耳紐が切れるか分からないので予備をジプロックに詰めて持って行ってます。
f:id:Hiro_Matsuno:20210825113325j:image
眼鏡
眼が見えないためにかけてるわけではなく飛散物を避けるためにかけてます。
それなりに視力は悪いですが歩くことには問題ないです。
f:id:Hiro_Matsuno:20210825112533j:image
iPhone12
今のスマホです。
音楽再生や写真撮影する時に使っています。

これらを持ち歩いています。
サイドバックにTile欲しいなぁと思っています。
盗まれても検索可能ですから安心できます。
財布にはもう入れてるんですけどね。
バック自体にはつけてませんから欲しいんですね。

いつも持ち歩いている散歩グッズの説明でした。
hiro_matsunoでした。

では。