技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

久しぶりにMISIAに圧倒された

ども、hiro_matsunoです。

久しぶりに圧倒されちゃいました。
俺を圧倒した人たちはさだまさし&MISIA

MISIAにためにさだまさしが書き下ろした『歌を歌おう』に完膚なきまで圧倒されちゃいました。
俺を声優さんファンから連れ出してくれたのは実はMISIAだったんです。
彼女の歌声はその時は圧倒的なハイトーンですごく好きな音だったこともあり何回も眠れない時にかけています。
今ではある程度低くはなりましたが歌で圧倒する技術ならさだまさしを遥かに超えてるんです。
それはさだまさし自身も認めていて彼女のために書き下ろしたことを最初っから伝えているんほどなんです。

俺まさか泣くなんて思いもしなかった。
24時間テレビなんでどうでもいいなんて思っていたら一気に爆撃されたような圧倒感にビックリしています。
これだったら来年からまた見ようかななんて思っています。
彼女の声が全世界を平和にするなんて素晴らしいじゃないですか。
君が代で顰蹙したそこの人ちゃんとこの曲を聞けば彼女気持ちがわかると思いますよ。

MISIAが好きで良かった。
本当に涙が止まりません。
事前にこの情報つかんでいたら24時間テレビ見て涙してました。
ピアノ演奏者が俺と同じ自閉スペクトラム症と言うことも感動したきっかけでしたが、やはりMISIAは凄い子になってしまいました。
この曲であの二人を超えたんですから。

hiro_matsunoでした。

では。

P.S.:
あるアーティストのファンに語られてる伊藤美咲さんはMISIA本人です。