技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

高澤けーすけさん凄すぎw

ども、hiro_matsunoです。

思ったんですけど。
高澤けーすけさん素晴らしすぎる。
さすがソニーのカメラアンバサダーの一人。

俺をまたカメラの領域に引き戻してくれてます。
実は今はほとんどiPhoneの性能ありきの写真を撮ってるんですが。
そろそろvlogの世界に行ってみたいねと思わせてくれるんですよね。
なぜZV-E10が欲しくなったのかは実はソニーのオフィシャルYouTubeチャンネルにあった高澤けーすけさんの動画だったりするんですよね。

実は上原亜衣ちゃんより前から知ってましてガジェットだけを注目してた時からのチャンネル購読していた人でもあります。
カメラにはその頃興味はなかったんですよ。
ZV-E10の発表はワタナベカズマサさんのYouTubeで知ったんですけど高澤けーすけさんも動画出してる情報をゲットしてみたところから欲しい欲しい魂が出てきたんですよ。
写真や動画を撮れる上俺が一番嫌いなファインダーがないと言ったところが気に入ったんですよね。

やっぱ凄いよ。
今ようやく再度見始めたのでまだ現在まで追いついていなーーーーい。
初級者向けのコンテンツも出してくれてるのでありがたいと思います。
高澤さんちなみに俺は迷子さん知ってるよ。
迷子さんこと岩澤さんは俺にただ唯一欠けていたYOLPを教えてくれたYahoo! Nagoyaオフィスのエンジニアさんです。
Yahooからつながる人も最近多いですがハッカソンのメンターさんも多いですね。

高澤さんの凄さはまだまだ測れていないのでこれからコンテンツを見て勉強していく中で知りたいと思います。

hiro_matsunoでした。

では。