技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

心療内科行ってくる

おはようございます。
hiro_matsunoです。

あと1時間後ぐらいに守田クリニックに久方ぶりに行ってきます。
岐阜大学附属病院の診断書を持って行ってきます。
検査までは岐阜大学附属病院でやってもらわないといけないので。
まぁ、本当は岐阜大学附属病院まで行くのが遠いのと守田クリニックさんは歩いていけるなどの利点があります。

でもね。
俺に唯一の弱点つくんですよね。
俺は出来ない子として扱われちゃうんですよね。
何故なら知能がないと言われ続けてますが自閉スペクトラム症は持ってることは元々わかってますがこれが原因でいけなかったわけではなかったんです。
苦手教科が数学で中学時代の成績良くないために行ける高校を諦めたんですよ。
情報系専門学校はすんなり3年制学科に行ってますから。
これにゃいつも怒りたくなります。
頭悪いわけではないです。

気を引き締めて行ってきます。
hiro_matsunoでした。

では。