技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

肝炎の検査結果について

ども、hiro_matsunoです。

肝炎の検査及び診察終わりました。
肝炎の検査結果は良好でした。
胆嚢に少し腫れが認められるとのことでした。
少しエコーの時に呼ばれた検査室がわからなくなり聞いた程度で問題は至ってなかったです。
一番心配していた自閉スペクトラム症になってから初めての肝炎の診察でしたが問題なく終えることができました。

エコーの写真で確認したところ認められたので胆嚢を労わらねばならないことがわかっただけ良かったなぁと思います。
あとは至って普通の皮膚科なのでゆっくりとします。
肝炎の核酸アナログの助成を申請しないといけないので薬は申請用の診断書を医師に書いてもらわないといけないのでそれと合わせてアクションで問題ないのでそのように対応します。

皮膚科と支払いが終わったら大忙しなので慌てずに行きます。

hiro_matsunoでした。

では。