技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

眠いし暑い。熱中症に気をつけて。

ども、hiro_matsunoです。

なんか今日暑いし😵。
ばてそう。
意外と体調的にはいいんですけど。
暑すぎて堪らない🥵。

名古屋にコスサミ参加している方。
実証実験に駆り出されてるであろう名古屋ハッカソン歴代優勝者の方々。
そのうち名古屋ハッカソン優勝者は連れ二人いるかな。
ちゃんと水飲んで休憩して下さいね。
熱中症はヤバいので気をつけてください。
気をつけてると言って酒飲むのはやめて下さいね。
酒は発汗しちゃうんで良くないです。
適切にお茶などでミネラル補給して下さいね。

そう言えば俺の専門学校時代の連れの一人が名古屋でも有名なコスプレイヤーだったんですが奥さんが脳梗塞でダウンしてそれ以降はコスプレから離れちゃったんですね。
そろそろ行きたがってるんじゃないだろうか。
無茶しないでな。
奥さんがかわいそうだぞ。

俺はちなみに消防団入団初年度で操法大会出たんですがその時に熱射病やっちゃったんですね。
水分を取らず日陰に逃げ込まなかったんですね。
しかもド派手な運動するときはスポーツドリンクも返ってダメなんですね。
消耗しちゃいます。
塩分タブレットと水や麦茶がいいかもです。
俺も三和シャッター時代にはこれで夏のシーズン乗り越えました。

皆さん熱射病には気をつけてね。
hiro_matsunoでした。

では。