技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

悲しいなぁ

ども、hiro_matsunoです。

俺がなぜ今回のオリンピックを受け入れられないのは多くのエッセンシャルワーカーたちの犠牲により成り立っているという事実を誰も受け入れていないということに憤りを感じたから。

『誰もオリンピックに出ている選手を槍玉にしろとは言っていない。
彼らは国を代表して出てくれている英雄だ。
誰が晒し首にしろと言った💢。
それをやった奴らは単なる日本の恥晒しだ。』
と言っておきます。
俺は伊藤美誠水谷準が金メダル獲った時は正直嬉しかった。
俺が高校在学中母親の体調悪化に伴い諦めた卓球での好成績であり嬉しかった。
俺は出来れば自宅で宅飲みしながらオリンピックを見て欲しいと言いたいです。
居酒屋でオリンピック観ながら酒を飲むのも意味がないとも言わさせて貰いたいです。
これじゃ何のための非常事態宣言だと言いたいです。

あと言いたいのは自分の行きたいイベントを途中で諦めるなとも言いたいです。
期限ギリギリまでにまだやれることは一杯あると思います。
多くのかかりつけ医がコロナワクチン接種に協力しています。
8月前半までにコロナワクチン1回目接種を受けるところまではいけると思いますよ。
それはなぜ思ったかと言ったら7/24に2回目のコロナワクチン接種時間が遅れた理由は1回目のコロナワクチン接種していた人が多かったからです。
俺は上原亜衣ちゃんに神谷ぽんちゃんと名古屋で行われる国際コスサミに来てほしかった。
俺は名古屋に行ってもいいかなとまで思っていました。
そうすればあいちゃんねるの東海視聴者に気兼ねなく会ってもらいたかった。
仕事も並行してるんだから仕方ないと言えば仕方ないのかなって感じです。

来年の国際コスサミには亜衣ちゃんやいつメンたちに気兼ねなく来て貰いたいと俺は思っています。
今年の俺たちはやれることはやれなかった夏だったのかなと思いました。
それだけのことかなぁ。

hiro_matsunoでした。

では。