技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ようやくブログ書けるまで戻ってきました。

ども、hiro_matsunoです。

ようやくブログが書けるようになったので今までの自分の動きに関して説明したいと思います。
実は精神状態が破綻してしまい大変な状況になっていました。

俺のgithubも全て残っていますw。
今後はコードを書くことはおそらく遊び程度かハッカソン参加する時のみの限定にする予定です。

自分の今の状態なのですが最近思いや考えがまとめられなくなったことと睡眠障害が出てしまい非常に多く仕事にも自分にも負担がかかってしまう結果になってしまっている状態でした。
過去にはこのようなことは起きてませんでしたが今回非常に精神も心の状況もバラバラになってしまい本来の自分とはあまりにもかけ離れてしまい5/6に地元の心療内科に診察を受けた時ADHDに疑いのある項目の10項目中6項目当てはまる状況で今は岐阜市にある岐阜大学附属病院精神科に紹介してもらい診察を受けています。
精神科に通っている状況で今月下旬に精神状況を把握するための検査をすることにしました。
幼少期に言語の発達障害を抱えており心配になる材料を今のうちに知っておきたいと言う気持ちから肝炎の治療中ということもあり躁鬱状態から早まった行動ができないため検査をした上で精神状態の評価を行いたいと精神科の医師に伝えています。
転職は検査を終えて結果が出てから動けば問題ないと思って行動しています。
実は今の職場は6/13に退職を迎えることになっていますが自分としては今の精神状態だとまた繰り返しをするのは嫌なんですよね。
だから全てを把握するまでは普通にブログやnoteを書いていきたいと思っています。

皆さん今後とも宜しくお願いします。

hiro_matsunoでした。

では。