技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん、一気に体調が落ちたw。

ども、hiro_matsunoです。

なんか妙に体調が悪く眠れなかった。
なんとも言えないですが。
急に眠いと言うか。
体調が良くないっす。

なぜなら精神的に体調が悪くなることがあるんですわ。
不安定というか何手伝えれば良いんだろう。
体調悪化するんですよね。
気をつけないといけないんですけど。
なかなか出来ないんですよね。

なんとも言えないっすね。
急に落ち込んだり急にテンション上がったりでもうガタガタになることが多いんですよね。
多分障害があるんだろうな。
身体と言うよりは精神を安定させないといけないんですけどね。
なんか7/30が怖いっすね。

それまでは自分の状況把握に勤しもうかなと思います。
hiro_matsunoでした。

では。