技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

なんか検査後は著しく調子悪いな。

ども、hiro_matsunoです。

昨日は検査の最終日でした。
自分にある癖とかなどを調査受けたのですが。
うーん。
これが思い当たる節だらけでなんか重い症状になっていないと良いのですが。
7/30が気になって仕方ない。

心許ない状況ですね。
そういえば今年なんですが肝炎の助成申請を再開するとのことです。
8/5はかなりバタバタしそうです。
と言うにはこの日のうちにある程度の申請に必要な書類を集めておかないと遅れてしまう訳です。
一回遅れたことがあり手痛い結果となったことがあります。
と言うには検査一回で薬が出るのですが10万ぐらい払う結果となってしまうのです。
慌てず騒がず落ち着いて行動しようと思います。

あとは消化器内科の俺の主治医に精神的な障害が発生してしまってたら報告義務があるのでそれで治療が止まらないかが心配です。
前にも治療経験が少ないためこればっかりは無理だと言われかけたことあります。
本当にお坊ちゃんなのでいつも困らされ色んな科から強制してもらえるように心がけをしてきました。
今回ばかりは無理と言われてしまったら岐阜大学附属病院に転院するほかなさそうって気がしています。
だけどこればっかりは熊田医師が止めると信じてますが奴は暴走すると俺は思っています。

なんか疲れているhiro_matsunoでした。

では。