技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

なんかやる元気がなくなりました。

ども。

なんかやる気がなくなることが連続してしまい。
今度は本当にIT業界を辞めようかなと思っています。
正直今の日本では自分じゃ生きていけません。
一般職に舞い戻ろうかなと思っています。
そっちの方が俺に取って良いのかなと思いかけているのです。
やはりどの業界でも社内政治というものが存在し思い通りのことが徐々にできなくなってきているのかなと思うんです。
たとえ自分で会社を起こしても必ずこの問題にぶつかります。
自分自身が社内政治を作ってしまいワンマン政治をするのが目に見えてます。
その前に引退してしまった方が身のためです。
身の丈にあった一般職で生きるのが良いと最近感じてきています。

ハッカソンシビックテック・災害ITボランティアからも離れようかなと思っています。
ここにも実はウンザリと言うほど組織政治が蔓延ってしまってるのです。
もう疲れました。

3/31以降このブログ更新しないかもしれません。
本当に嫌気がするのです。
俺の存在は忘れてください。
もしくは探さないでください。
復活は誰が望んでももう致しません。
Youtube見るのは三月末で卒業します。
IT業界辞めるので意味がありません。
本当にお願いします。

あえてもう一度書いておきます。
復帰・復活などの類の依頼は一切のことはお断りいたします。
3/31以降二度と頼まれてもIT業界やシビックテック業界・災害ITボランティアへは戻りません。
今の会社も同時に辞めるために今から職探しします。
Githubやサイトの閉鎖は今回行います。
ソースコードが欲しい方は3/31までにforkしておいてください。
Qiitaに書いた投稿についても全て削除します。
4月初めには消しますので魚拓すること忘れないでください。

みなさんお元気で。

 

追記:これは自分自身の公式発言で撤回は相当なことがない限りありません。