技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

何事もなかったっす。

ども。

今日精密検査の結果聞いてきましたが。
無事何事も起きてなく通常通りでした。
なんだと思う人いると思うけどこういう何事もないことが一番重要だったりします。

実はJ-Phone時代の自分は何が起きても怖くないからかかってこいなんて言ってましたが。
今はビクビクもんなんですよね。
実は境界型糖尿病と言われた時何も準備ができていなかったんですね。
前にチラッと聞いたけど自分の身には降りかからないと思ってましたけど。
一度肝炎の治療をしている人に糖尿になるから気をつけなあかんと言われてたことすら忘れる始末でしたからw。

だいぶん今は落ち着いている様です。
明日からバリバリ仕事しますよ。
もちろん糖分もある程度摂りながらですけどね。
欠乏しちゃったら低血糖ですから😭。

では。