技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

田中陽希をふと思う

ども。

グレートトラバース知ってますか?
というよりも田中陽希知ってますか?
彼はすごい。
ついに今年の七月から大幅なNHKさんの人員補強。
それまでは最小人員で259座までクリア。
それは凄い。

鳥海山終えてからの長期の停滞の時に助っ人したのが実はNHKの力だったんですね。
泊まれるところを探すところから始まってその後も帯同する様になってやっぱこころ旅も凄いんだけどコロナ禍で高まったグレートトラバース必要論。
それからのNHKの携わる位置どりが変わったと思いました。
ふと思うとこうやって頑張ってる人もいるんだよと支え合いが続き今シーズンエンドの時に気遣い実家に帰る田中陽希。
スタッフに関する気遣い、来年に関する気遣い素晴らしいと思います。
そして周りへの気遣いすごいと思いました。
99%の安全1%の挑戦といった気持ちの徹底すごいと思いました。

ふと思うと俺も一人でハンドスクラッチしていた時に馬渕さんに助けていただけていたためふてくされる事もなく頑張ることができた様な気がします。
実はあのあとエンジニア業から離れていたのですが実はその時在籍していたメカニックの会長も実は馬渕さんの関係者だったんですね。
ふと気がついたら棚橋さんの第7事務所が実はメカニックさんでした。
自分も関係図に救われていた人でした。

元に戻しましょう。
来年ゴールしてくれると思います。
みんなでグレートトラバース3及び田中陽希を応援しましょう。

頑張れ陽希‼️。