技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

眼鏡取りに行ってきました。

ども。

体調がわるい状況だったっんですけど花粉ガードが必要だったんで今日眼鏡取りに行ってきました。
やっぱりJINS良いです。
どれ選んでも良いですね。
非球面レンズでこれだけの精度でいつも使えるのはやはりJINSだけでしょう。

いつも使ってるairフレーム

f:id:Hiro_Matsuno:20210130152001j:image

今日修理から返ってきた花粉ガード

f:id:Hiro_Matsuno:20210130153125j:image

今日来た二つのフレーム

f:id:Hiro_Matsuno:20210130152331j:image

f:id:Hiro_Matsuno:20210130152146j:image

早速明日から使う予定です。

 

なぜ花粉ガードが必要だったのかは雪降りとか病院行く時の飛沫防止にも役立つからなんです。
コロナ対策で必要になったため修理に踏み切りました。
左後ろの耳掛けの部分が割れてしまいいつ修理しようか迷ってるうちに3年も経ってましたね。
なんとか修理できてよかった。

明日は母の30回忌ですが。
残念ながら長時間の正座は難しいかもです。
胃からうしろが怠い。
おまけに右肩の調子も悪い。
明日は早速ブルーフレームを使います。

さぁ、眠くなったら寝落ちするかもです。

では。