技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

選挙行ってきました&JINS福袋消化に行ってきました。

ども。

選挙行ってきました。
不在者投票してきました。
一番の恩人に入れて参りました。
ニャンコ先生の応援なさってる人には入れてません。
彼が知事になってなかったらスマホアプリエンジニア育成やオープンデータ推進やCode for Gifuなんて話はなかったでしょう。
私自身が普通の一般職で終わってたと思います。
彼がいたからこそスマホアプリエンジニア育成やODDなどが大垣または岐阜県が主催できたと私は思っています。
スマホ育成の仲間たちやODDの仲間たちやハッカソンに参加して頑張ると行った今の生活は彼がいたからこそ出来てます。
だから私は彼に入れました。
名前はあえて書きません。
また造反してしまった。
でも私はこれが無駄とは思っていないことだけ書いておきます。

ニャンコ先生は何もして下さいませんから。
ソフトピアジャパンに対してはいまだに交通手段切れてますし。
誘致だけしてほっぽくなんてナンセンスな地元出身ニャンコ先生は私は嫌いですから💢。
一度だけ私に見当違いの質問されたのは記憶に残ってますが。
誘致したなら最後まで面倒見なさいよ💢💢。
いつも有志やスタートアップが集まって盛り上げるのはもう限界です💢💢💢。
引っ張る行動しないニャンコ先生は私嫌いですから💢💢💢💢。
ネコパンチ100回してもし足りないくらい怒ってますから💢💢💢💢💢。
コラッ、野田聖子氏を総理に担ぎ出そうと計画してるんじゃない💢💢💢💢💢💢。

JINSに行ってきました。
姉貴へ福袋買ってくれてありがとう。
予定外に2本買うことになりました。
JINS花粉カットも修理可能と言うことで無償修理ということになり5本から6本に鞍替えです。
しまった1本見つけられないんだったけ。
度数はもう計測済みだったのでフレーム選ぶだけで済みました。
3本とも30日に取りに行ってきます。

そんな所でこの話は終わっておきます。

ニャンコ先生ムカつく💢。