技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日も書いてきたでアドベンドカレンダー

ども。

今日も寝てばかりだった。
今回の副作用すごすぎる。
続きまくって困る。

といったところでついつい書いちゃうんですね。
アドベンドカレンダー。
正直ここまで続けてると疲れるw。
今日はたしかMAの決勝でしたね。
見る気がなくってすっかり忘れてました。
それほど体調が悪い。
今日書かせていただいたのはこちら。
FB友達BBのいるCybouzuといえばKintone。
Kintoneアドベンドカレンダーを書いてきました。
かなりKintone推しの書き方してるので…。

qiita.com

お暇な方は読んでみてください。

 

では。