技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

PowerAutomateDesktopに興味を持っています。

ども。

PowerAutomateの話について書いてきました。
実は昔から使ってました。
Flowの時代から使ってましたけどやっぱフローの書き方がかんたんだったんですね。
だからお気に入りになった。

PowerAutomateに変わってからも使い勝手は変わらず。
いいものだと思います。
今度期待したいのはPowerAutomateDesktopに期待したいと思っています。
あのインタフェースでフローを組めるといいけど。
だけど画面を使う部分が心配です。
こっそり試してみたいですね。

qiita.com

早くWindowsで使いこなしたいですね。
そうすればレポートを作ることができるようになりますね。

さぁ、明日も仕事頑張ります。

では。