技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

みんなだいすきなVisualStudioCodeアドベントカレンダに投稿しちゃいました。

ども。

みんなだいすきなあのIDEといえば。
VisualStudioCode。
僕がハマった訳を書いてきました。

正直言うとEclipseGCの多さと突然重くなるのに腹を立てていたオレっちはAtomにも浮気してみたりしたんですが。
結局はEclipseを捨てVisualStudioCodeに移行したわけです。
今はいいですよ。
InteliCodeもついてますし。
Vim好きやテキストエディタ好きには使い勝手いいと思いますけど。

リンク貼り付けておきます。
正直言うとIntelliJも好きなんだけどねw。

qiita.com

俺実は戸倉さんより前からVisualStudioCode使ってたんですよね。
EclipseHTML5jQueryPHPのコード書くのにうんざりしていたので。
みんなもプログラミング覚えたい場合はC#ならVisualStduioを普通にプログラミングを学びたい人はVisualStudioCodeをお勧めするです。
ほんと困ることが少ないのでいいですよ。

では。