技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

CivicTechテック大好きアドベントカレンダーに投稿してきました。

ども。

今日はアドベントカレンダー投稿日でもあります。
重いことも書いてきました。

 

qiita.com

書いてきた内容は
・今後起きるであろうこと
・東京都COVID19サイト
・災害支援
・自分で進めている一人プロジェクトのこと
COCOAがイケてない
岐阜県で起きそうなこと

を書いてきました。

COCOAの謎については堂々と書いてきましたよ。
ブラックガースーが裏で動いていたことも。
そして引き継いだのもイケてないという話も。
失敗した時点で広瀬くん(デプロイ王子)に返すべきだったと俺は思ってるけど本人は嫌がってましたね。
そうとうやり込められたんでしょうね。

まぁ、CivicTechに興味をもたれてる方ぜひ読んでください。
自分の思いをありったけ書かせてもらいました。

 

では。